導入までの流れ
お電話又はお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込み下さい.
群馬県・埼玉県については、訪問も可能ですのでお気軽にお申し付けください。
またご不明な点があれば、お問い合わせフォームよりお願いします
●新規お申し込みをお願い致します。
お電話又はお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込み下さい.
群馬県・埼玉県については、訪問も可能ですのでお気軽にお申し付けください。
またご不明な点があれば、お問い合わせフォームよりお願いします
●納得いくまでご説明致します。
お申し込み頂きましたら、お電話、訪問にて契約内容のご確認や金額、納期、ご要望などの詳細を お話・打ち合わせさせていただきます。ご不明な点やご要望はお気軽に何でもお話ください。 双方納得できたら、正式な契約へと進んでいきます。

●完成するまでのタイムスケジュールを決定いたします。
プラン1の場合:ご契約時に翌月の管理費10,000円 
プラン2の場合:初期設定費用40,000円 プラン3の場合:お見積もり時の金額
入金確認を契約締結となり作業開始となります。

●ホームページ製作開始!!
ご提供頂いた素材とお聞きした内容を基に、まずトップ ページのロゴデザインを制作します。
ロゴサンプルをご検討・決定後ホームページ本体の製作になります。

●ホームページ仮完成し 打ち合わせ手直しを致します。
ホームページ(仮)完成しホームページのデザイン・動作などをご確認して頂き手直しがないかご検討します。
手直しが無い場合はその場で納品となります。 もちろん完成後のホームページ変更も承りますのでご安心ください。

●ホームページを十分に活用して頂くためのレクチャー!
ホームページは完成後が一番大事!! 
せっかくの機能も使わなければ何の役にも立ちません。 
最新情報・出勤情報のアップの仕方 メールマガジンの配信方法など
お客様のパソコンにてレクチャーいたします。